ぶどう畑のあの男

ぶどう畑のあの男 DVD-BOX

ぶどう畑のあの男 DVD-BOX

前半はあんなにつまんなかったのに、後半の盛り上がりっぷりは素晴らしい。ウネちゃんはジヒョンが一番かわゆいなぁと思う。それにしてもオ・マンソクのテッキがあんなに化けるとは!化けすぎ!ありえんくらいのかわゆさですよ。いやーもう本当に乾パンのテインにも劣らないかわゆさ。*1
ジヒョンが好きなヒマワリを持って帰ったものの渡せなくて、カラカラに乾いたやつを油を取るためだよ!とか逆ギレしてるとことか。ケガしたテッキのために服作ってくれた時に、オンマのこと思い出しながら涙ぐむとことか。トイレニコニコしながら作ってくれるとことか、テントの外で震えながら座ってるとことか。やーもうテッキがかわゆいとこは数え切れない。
後はあのちょうわがままなジヒョンが、畑はいらないけどソウルから畑仕事するために来るって言うとことか、成長したジヒョンが本当にステキだった。楽しいドラマでした。前半がもうちょっとおもしろければなぁとは思うけど。

*1:明らかに言いすぎ