ぶどう畑

ぶどう畑のあの男をちょっと見始めてるんだけど、最初の頃って本気でつまんない。でも韓ドラ4話は見ないと判断できないと思って見てるんだけど、ちょっとだけおもしろくなってきたかなぁ?最初の2話は見てるうちに寝ちゃってたんだけど、やっとぶどう畑に行ってくれたよ。つまんないけどウネちゃんはかわゆい。この頃が一番かわゆかった気がしないでもない。
んで韓ドラ枠の白い巨塔が終わるから(見てなかったんだけど)、次のやつ何かとおもって楽しみにしてたらさ〜ペッションでしたわ。できれば見たことないやつでおもしろそうなのがよかったのにな。でもペッションって、カットしまくったら話分かんなくなりそう。でも見れたら見るだろうな(笑)、だって坊主に髭だもん。かわゆいんだもん。一番好きなキャラなんだもん。