カムバック!スネさん

カムバック!スネさん DVD-BOX

カムバック!スネさん DVD-BOX

やーーーーもうね、想像以上におもしろかった!大好きこれ。主婦のスネとピッチピチのチョウンが入れ替わるという設定なんだけども。ありがちな設定なんだけど、こんだけおもしろくできちゃうんだな。特にチョウン(パク・ジニ)のおばさんの熱演は本当に素晴らしかった!かわゆすぎるんですけど。毎回どっかでは爆笑してた。めっちゃジコチューな旦那もいい味出してたなぁ。もちろんユル君オンマもよかったんだけどー。最後なんて客室乗務員になってるし。(笑)すんごい楽しいドラマだったな。どうもイケメン担当らしいイ・ジェファンはどうにも・・・だったけど、最後の方はかわゆく見えてた。まさに韓ドラマジック。二人を取り巻く脇のキャストも本当に見てて楽しくて、もうずーっと見てたかったな。でも16話でまとめてくれてよかったかも。無駄に長いと間延びしちゃうはず。あー楽しかった。
毎回ラストにはNGシーンが流れるんだけど、皆大爆笑してて撮影もめっちゃ楽しそうなの。仲よさそうだな〜ってもうこっちまで楽しくなっちゃった。