周波数

今日は何聴いてもイライラして落ち着かず。シャッフルにしてたらorbital periodの曲が流れてきた。フーっと気が楽になった。そのまま聴いてみた。今まで何度か聴いたけど、とりあえず聴くだけで何の感想もなかった。もうとっくに特別じゃなくなった音だと思ってた。それなのに今日は驚くほど違った。何が変わったんだろう。聴く曲すべてが心に響いて、いつの間にか泣いてた。何なんですか、このアルバムってこんなに凄かったんだ。全然知らなかったの。全然わかんなかった。あえて言うと周波数が合ったんだな。このアルバムは前のアルバムみたいに万人向けじゃないんだなって気づいた。聴けば聴くほど泣けて泣けて、arrowsとかやばかった。泣いた後はやけにすっきりして、めちゃめちゃ元気になった。ほんまにありがとう。また助けられるとは夢にも思わなかったよ。