かわゆくてかわゆくて

乾パン先生とこんぺいとう BOX-I [DVD]

乾パン先生とこんぺいとう BOX-I [DVD]

この話は物語を楽しむのじゃなくて、いかにコン・ユがかわいいかを実感するドラマだと思う。
とりあえずユっち演じるパク・テインがもう本当に、かわゆくてかわゆくてかわゆくてかわゆくてかわゆすぎる!!!
同時期にファンカを見てたせいもあって、内容はちょっと平凡だと思ったけど。前半は生徒のエピソードがそこそこおもしろかったけど、後半はもうひたすらボリとテインとヒョヌ先生のどうでもいい話を見せられた感じ。
どうでもいい話だけどそこにテインがいたらもう全然許せるのですよ。どんなにヒョヌ先生がちょっとキモかったとしても。どんなにボリがちょっといただけないキャラだとしても。個人的にはジェンマが好きだったな。生徒の中に知ってる子が多くてまたそれもたのし。