だいすきすぎる

ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組

ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組

やっと全部見れた〜。んもうね大好きだこれ。みんなかわゆくてかわゆくてたまらん。やっぱりあのアンナの性格の悪さがよかったなぁ。このザマときたら〜とか。(笑)あとね甥っ子3人が揃えて、デ〜って答えるのがたまらなくかわゆかった。あとねあとねビリーがね一番好き。あの姑息で卑怯なとこがもうたまらん!アンナを死んだことにしようとしたのに、アンナが死んだら全部寄付されると知った時の慌てようとか、ジャージャー麺をひっくり返して新しく作ってくれなくて、しょんぼりしながら帰るとことか!←興奮してるらしい
あとね〜←かなりしつこい
これ読むとチョルスなんてどこにも存在しなかったみたい。もちろんチョルスもだいすきさ!←聞いてないから
とにかくよかったということで。おしまい。