ねむい

なんかまいにちねむすぎる。朝結構早く目が覚めちゃうんだよね。普通に5時とか。不眠症?もしかして!
今日たまたまつけてたテレビで、不眠症の症例みたいなのをやっててぼんやり見てたら、不眠症にもいろいろ種類があるんだね。知らなかった。寝付けないのとか、夜中に何回も目が覚めるとか、朝早くに目が覚めて寝れないとか!←これだよこれ
それらを総合して、熟睡感が得られないのも不眠症だって。わたしってふみんしょうだったのか。←違う気がしないでもない

ファンタスティック・カップルを見てるけど、おもしろい。好みの人がいないけど。いないとつまんないんだけど今回はダイジョブネ。アンナがかわゆすぎるのでダイジョブネ。

昨日みくしでどっかのコミュ見てたら、「グッバイ・ソロに出てる人(チョンミョン)は、韓国のつまぶきくんって言われてるらしいけど、信じられません!私には品川庄司の品川にしか見えない!」って書き込みを発見。夜中にちょっとうけた。かわゆいかわゆい言うてるけど、さすがにつまぶきくんはないよなーと思った。品川ってよく言われてるよなぁ。品川似てる?←否定しないのかよ