おいてけぼり

久しぶりに香港映画見た。久しぶりだったので、あのノリが結構衝撃的。三蔵法師ニコラス・ツェー。相変わらずかっこいいです。
話はかなりぶっ飛んでて、途中までは何とかついてけたのに、あっという間においてけぼりみたいな。さすが香港映画。無茶苦茶だけど、嫌いじゃない。むしろ大好き。終わりの方でお釈迦様が下からずずーんと登場した時とか、爆笑です。あれすごかったな。おもしろかった。
孫悟空がとても良くて、目がすごく印象的でいいなぁこの俳優、チェン・ボーリンみたいとか思ってたら本人でした。(笑)気づくの遅いわ自分。出てるの全然知らなかったよ。何だか勿体ないよね〜。こんなにいい素材なのに、今じゃ・・・orz また映画出て欲しいな。
見てる最中は、うわ〜って思うのが続出だけど、終わってみると結構おもしろかった。くせになりそうです。でも当分見なくてもいいな。