これすごい

レンタル屋さんで時々見かけてたんだけど、このパッケージ見ただけで一生見ることはないと思ってた。見るからにホラーじゃん。私だめです。ホラー系。無理。絶対無理ですって。
とか思いつつ、借りた。
ホラーじゃなかった。よかった。パニック映画になるの?パニック映画という表現は軽すぎかしら。とにかく本当に素晴らしかった!この作品できればスクリーンで見たかった。めちゃめちゃよかった。
家族の絆の物語だよね。怪物に娘をさらわれた家族が、娘を助け出すまでの物語。うわヤバイ、泣けてきた。最後さ父親が少年とご飯を食べるシーンで終わるのが、幸せに見えたんだよね。幸せにみえるのは、幸せなの?違うの?わかんないけど。きっといろんな思いを抱えて、人間は命がある限りは生きていくんだろうな。
あの少女の演技が素晴らしくて、本当に子役じゃなくて立派な俳優だった。
それにしても始まった瞬間から終わりまで、あんなに引き込まれたのは久しぶりだった。作品の持つ力がすさまじくて、いつまでも余韻が胸に残ってる。