一応やっとくべ

楽天ブックスさん、DVD欲しい!
昨年見たなかで印象に残ったもの3本。

[rakuten:book:11924159:detail]
[rakuten:book:11924160:detail]

韓流?と、鼻で笑ってた私をがつんとはまらせたドラマ。韓国に皇室が存在してたら?というドラマなんだけど、めちゃくちゃおもしろかった。二人の王子に一般人から嫁いだプリンセスとか、あらゆる女の子の妄想が入り乱れた夢のようなドラマです。(言いすぎ)ロケセットがものすごく豪華で、皇太子妃の衣装がとてもかわゆい。語りだしたら止まらない。

[rakuten:book:11961487:detail]

この映画で香港映画にはまりました。緻密な脚本で最高におもしろいです。ハラハラドキドキして、物悲しい。一作目が完成度が高くておもしろいです。でも2作目の若手二人(ショーン・ユーエディソン・チャン)の演技が光ってます。

[rakuten:book:11602640:detail]

この作品も大好きです。蒼井優ちゃんがキラキラしててかわゆい。久しぶりにまた見たいなぁ。

3本選ぶのって難しいねーたくさんありすぎて。でもこういう作業すごい楽しい。