計画性のある女

毎年30日くらいに涙目で年賀状を作ってたけど、今年はもう作ったよ。すごくね?毎年来年こそって誓って、毎年涙目だったけど。やればできるね私。すごいね、これで出すの忘れたらあほだけど。やりそうだけど。

来年は映画が楽しみです。死神の精度とブルーベリーなんちゃら。ウォン・カーウァイ監督のやつ。金城武の6年ぶりの日本映画だけど、来年はもう一本日本映画が撮影されるらしいよ。すごいね。最近日本ではあまり名前聞かないけど、中国大陸とかではすごいよね彼。大陸の大作映画にはガンガン出てるもんね。日本と違って市場がでかいから、そっちのがいいかもね。なんにしても楽しみだよ。

この前ツタヤ行ったら、魔王のDVD出てたよ。見たいけど新作はすぐ返すのがプレッシャーできついから保留。顔は好みじゃないのに、かなり好きらしい。もろ王子効果。そいえば前タッキーが出てたドラマ(アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜)が映画化されるのに、ジフニ出るのね。韓流だけは、はまりたくないと思ったのに。あーーーー。もう遅いっぽい。いいや別に空港に行くわけじゃなし。(失笑)