今週は

宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] [DVD]

宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り] [DVD]

1週間をドラマに費やしたような。何であんなにはまったのか。おそろしや韓流ドラマ。寝てもさめてもって感じで見てたなぁ。それにしてもあのありえないドラマですが、ありえない感じがいいんだろうなぁ。水玉があんなに似合う王子っていないよ。細身のスーツの着こなしは、やはり元モデルって感じ。最初の頃のツンデレっぷりも、中頃のドキドキ感も最後の方のメロメロっぽいのも、シン王子があってこそだよね〜。もう一人のユル君もめっさキュートで、見てて楽しすぎたなぁ。すっかりはまっちゃったわ。でも二人の王子よりも、主役のユン・ウネちゃんの方が好きだったりする。彼女のかわゆさや、最近の大人っぽさが本当にツボです。