冬が来た

急に寒いと体がついていきません。脂肪はたっぷりなので、他の人より暖かいかもしれません。それでも寒いっす。
昨夜は情熱大陸をしっかりと見た。よかったちゃんと覚えてて、私スゴイ。←すごくないから
小栗くんの舞台を終えた後のすっきりとした顔と、廊下をよろよろと歩いて深夜のラジオ局を目指してたのが印象的。時にはアイドル俳優だからと自虐まじりに語り、時にはすげえ怖いと語り。舞台でものすごく叫び演じていた彼は、まさに旬の人なんだろうな。本人が旬の人だからと自虐的に語る姿は、非常に屈折してておもしろい。そのうち彼もアイドル俳優では無くなっていくだろうし、今ファンの女の子たちも見向きもしなくなるときがくるんだろうと思う。きっとその時の方が彼はのびのび楽しくやれるだろう。夜中の3時くらいからファンが並び始め、そういうの本気でやめて欲しいって言ってた彼を見て、舞台挨拶の袖で耳をふさいでいたという某俳優を思い出して微笑ましく思った。